<< 天からのメッセージ 2009年11月24日 12:33 | main | 天からのメッセージ 2009年11月24日 21:58 >>

天からのメッセージ 2009年11月24日 12:33

【 YouTube 】http://youtu.be/KHJsStGizHA
--------------------------------------
2009年11月24日 12:33
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに
与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 12時19分ごろ「イメルダ」っていう声が聞こえました。印を求めた言ってジャンマリーに話しをして、大天使ミカエルに向う祈りをして、聖水をまいて祈りました。そしたら識別のための秘密の印をもらったっていう状況です。
 今、印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イメルダ・ランベルティーニ:
 愛するみなさん、イメルダが話をします。御聖体を愛して欲しいんです。それを言いに来ました。聖体拝領の時、イエズス様が一番近くにいてくれるのをみなさんもよく分かると思います。御聖体のイエズスは何もできないでいます。だけどいつもみんなを守っていてくれるのです。
 イメルダはたった一回の聖体拝領で天に行きました。けれど御聖体拝領がしたくってたまらなかったのを神様は祈りを聞いてくださって拝領することが出来ました。みなさんは毎日御聖体拝領をして恵みを沢山もらっています。愛してください。好きになってください。
 聖櫃のところに来たら少し御聖体と話してほしいです。少しでいいから聖櫃のところに来たら御聖体とお話ししてもらえたらどんなにうれしいか知れません。私はお願いしたくて今日ここに来ました。
 名古屋のみんなも御聖体訪問をしてほしいです。名古屋の人たちは聖体拝領が出来ないで過ごしているため聖体拝領をしたい思いが強いと思います。イメルダは取り次いでいます。愛しています。優しい沢山の聖人のお姉さん方と一緒にイメルダも取り次いでいますから安心して過ごしてください。神父様の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリーとフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。「他にありますか?」って頼みましたけど、何もないです。

ジャンマリー神父:
 イメルダねーちゃんに質問だけど、今朝ジャンマリー神父が書いた書き上げた公式声明1と公式声明2の文章はあのまま出していいですか?

マリー・マドレーヌ:
 印あります。

ジャンマリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 状況説明します。今イメルダ・ランベルティーニねーちゃんからメッセージをもらったんですけど、最初すごくゆっくり語ってくれたんです。ほんとにゆっくりお話ししてくれて、こちらも神経をフィットさせて聞くって感じだったんですけど、だんだん声が聞こえてきてイメルダねーちゃんがいっぱいお話ししてくれました。声はとっても落ち着いてて12歳らしい声だなぁって感じで、とにかく聖体を愛してほしいって気持ちがまた私のほうに伝わって来て、「聖体とお話ししてね」っていうのをぜひ伝えてっていう感じで、私の心にそれを深く刻み付ける訴え方で話してくれたんです。で、声はほんとに落ち着いててゆっくりしゃべってくれたっていうか、そんな感じではっきりした言葉の人なんだなぁって思いました。そしてこのメッセージが終わった後にこれをほんとですって尋ねたところ、識別のための秘密の印をもらって、他にありますか?って私が言ったんですけど何もなかったんですよ。そしてジャンマリー司祭が質問して公式声明の質問した時に印だけもらったんですね。そうゆう状況です。

スポンサーサイト

  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
日々のつぶやき
こるべまりい@Twitter


Live streaming video by Ustream
◆ お勧め図書など… ◆

シ-ラという子 虐待されたある少女の物語
タイガ-と呼ばれた子 愛に飢えたある少女の物語
毒になる親 一生苦しむ子供


平成天皇と皇后陛下は、これから先、中国の日本侵略に対して成すべきことがあります。それは、汚れなき聖母の御心に日本を奉献し、日の丸の旗に十字架をあしらって欲しいのです。そうするならば、天が助け手を送り、中国からの侵略を免れさせてあげます。平成天皇は、聖母が望む事を行なっていただきたい、そう聖母は願います

新発売!
リトル・ペブルドレス


新発売! リトル・ペブルドレス


新発売! 文庫

新発売! 文庫「マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻」

◆◆  D V D  ◆◆
ブラザー・サン シスター・ムーン
ロード・オブ・ザ・リング
シンドラーのリスト

◆◆  書 籍  ◆◆
マグダラのマリア
聖母マリアの詩(うた)(上)
聖母マリアの詩(うた)(下)
イエズスの受難
イエズスに出会った人々
イエズスに出会った人々(2)
イエズスに出会った人々(3)
イエズス─たそがれの日々
受難の前日
復 活


マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻
マリー・マドレーヌの自叙伝 第1巻
最後の教皇 第1巻
最後の教皇 第2巻
最後の教皇 第3巻
153本のマリアさまのバラ
153本の聖ヨゼフの百合
リトル・ペブルへのメッセージ集
聖シャーベル修道会の会則会憲


箱舟の聖母社のホームページ へ!

◆人気blogランキング◆

人気blogランキングへ

selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM