<< BSスカパー BAZOOKA!!! 参戦! | main | 天からのメッセージ 2009年11月24日 12:33 >>

天からのメッセージ 2009年11月24日 12:33

【 YouTube 】http://youtu.be/o2NNO_lfrK4

--------------------------------
2009年11月28日 00;53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
12時38分ごろなんですけど、私の唇に風を感じました。それをジャン・マリーに話しして印があるか尋ねました。そしたら識別のための秘密の印をもらいました。そのあと誰ですか?って尋ねたら「聖母です」っていう言葉がありました。先ほど大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって今印を求めます。
今印もらいました。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
愛するマリーマドレーヌに聖母がお話をします。あなたは小さい子のままで過ごしていいのです。決してつくろう必要はありません。弱さを全部もろだしにしたあなたは弱さを誇ってください。恐れと不安に苛まれたら、指導司祭に打ち明けてください。すぐに助けられ、慰めを与えられます。
悪魔はあなたに昔の良かったことを思い出させようとしました。けれど、今のあなたと昔のあなたとは全然違うことを知ってください。天がどうしてあなたに毎日のように出現するかは、あなたに平和な心を与え続けるためと、パラダイス行に関して確信を持たせるために出現しているのです。天からの働きかけは平和のうちに与えられます。天使たちがあなたを支えて、守っています。
あなたは証しの旅行に行かないことで不安になりました。けれどそれは違います。愛する息子(ジャン・マリー神父)と静かな環境の中で過ごす、これが天の望みだからです。決してあなたを一人にはしません。天は愛する息子とあなたを一対一のようにして…

(ジャン・マリー神父が聖水をまく。)

ジャン・マリー神父:
印を求めて正しいところから再開してくださいって、まず印を求めて。

マリー・マドレーヌ:
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。正しいところから再開してください。

マリア様:
あなたと愛する息子は一対一のようになり決して離れることはありません。あなたの行くべき道は平和と安らかな道です。聖霊派のなごりで起きる事柄に関してあなたは弱さを覚えてそれを捧げてください。聖霊派の人々のための祈りに変えてください。カリスマティックな教会に行っている信者さんも悪影響を受けています。マリー・マドレーヌはひとつの十字架を負いました。それを負うことでマリー・マドレーヌの功徳は積まれていきます。決して恐れないでください。今日司祭に打ち明けたことであなたの心は平和に満たされたと思います。打ち明け続けてください。司祭に言うならば解決が与えられます。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
状況説明。

マリー・マドレーヌ:
御出現の最中なんですけど、先ほど中断した時はパソコンでの音が大きくなったので、言葉が聞こえなくなりました。そのために聞こえなくなったのと、あと正しいところから再開して頂きたいっていうこと、途中で言葉が乱れたために起きました。そのことで…(ジャン・マリー神父が聖水をまく)…大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって聖水をまいてもらいました。で、正しいところから再開してもらったんですけど、マリア様の声が優しくって平和に満ちている声でした。マリア様の声をいつまでも聞いていたいなぁって思う声でした。今日はご出現が3回になったんですけど、全部マリア様が来てくれて幸せです。ほんとに幸せです。みなさんにもこれを伝えたくてたまらないくらいなんですけど、マリア様の優しさと母である優しさが伝わってきたメッセージでした。このメッセージが終わった後に確認の印があるかどうかを尋ねました。これは本当でしょうか?って確認をしたら、識別のための秘密の印をもらいました。他に何かありますか?って尋ねたんですけど印はありました。以上です。

スポンサーサイト

  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
日々のつぶやき
こるべまりい@Twitter


Live streaming video by Ustream
◆ お勧め図書など… ◆

シ-ラという子 虐待されたある少女の物語
タイガ-と呼ばれた子 愛に飢えたある少女の物語
毒になる親 一生苦しむ子供


平成天皇と皇后陛下は、これから先、中国の日本侵略に対して成すべきことがあります。それは、汚れなき聖母の御心に日本を奉献し、日の丸の旗に十字架をあしらって欲しいのです。そうするならば、天が助け手を送り、中国からの侵略を免れさせてあげます。平成天皇は、聖母が望む事を行なっていただきたい、そう聖母は願います

新発売!
リトル・ペブルドレス


新発売! リトル・ペブルドレス


新発売! 文庫

新発売! 文庫「マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻」

◆◆  D V D  ◆◆
ブラザー・サン シスター・ムーン
ロード・オブ・ザ・リング
シンドラーのリスト

◆◆  書 籍  ◆◆
マグダラのマリア
聖母マリアの詩(うた)(上)
聖母マリアの詩(うた)(下)
イエズスの受難
イエズスに出会った人々
イエズスに出会った人々(2)
イエズスに出会った人々(3)
イエズス─たそがれの日々
受難の前日
復 活


マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻
マリー・マドレーヌの自叙伝 第1巻
最後の教皇 第1巻
最後の教皇 第2巻
最後の教皇 第3巻
153本のマリアさまのバラ
153本の聖ヨゼフの百合
リトル・ペブルへのメッセージ集
聖シャーベル修道会の会則会憲


箱舟の聖母社のホームページ へ!

◆人気blogランキング◆

人気blogランキングへ

selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM