恋ダンス踊ってみた by クララ・ヨゼファ・メネンデス

2017年2月16日 PM9:48
マリア・アントニアに与えられた、個人的なローキューションのあと、フルミナウスちゃんのご出現
フルミナウスちゃん「クララ・ヨゼファ・メネンデス、1000回、超えたね。おめでとう。ジャン・マリー神父様にすべてをあずけ続けてください。あなたの献身ぶりは、すべてヨゼフ様が知ってくださっています。悩み等も、涙も、すべて受け取ってくださっています。安心して歩み続けてください。」

天からのメッセージ 2009年11月25日 02:22

【 YouTube 】http://youtu.be/NbEESl4NlJQ

--------------------------------------
2009年11月25日 02:22
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
2時7分ごろなんですけど夢を見ました。それは使徒聖ヨハネが私にパンをくれる夢だったんです。そこで目が覚めて、ジャン・マリーに言って印があるかどうか尋ねて見たいと思って印を求めました。そしたら識別のための印をもらいました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。

使徒ヨハネ:
愛するマリー・マドレーヌあなたにあいさつします。使徒ヨハネが話をします。あなたが見た夢の意味はこれから平和なうちに過ごすという意味で、養われることを意味します。パンはその一つの比喩です。ここに集められた子供たちあなた方も同じく養われて育っていきます。どうか恐れないでついて来てください。使徒ヨハネはあなた方を支え、導きます。ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、それから名古屋の北岡家も祝福します。司祭の祝福を名古屋の人々にお願いします。

ジャン・マリー神父:
全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
今確認の印がありました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印ないです。

ジャン・マリー神父:
もう少し詳しく説明してほしんですけど、平和のうちにマリー・マドレーヌが生きるっていうことの追加の説明をお願いします。

マリー・マドレーヌ:
印ないんですけど。

ジャン・マリー神父:
状況説明。

マリー・マドレーヌ:
このローキューションがある前にちょっと夢でアタックがあったんです。アタックはリトル・ぺブルさんの苦しめられている牢屋の中のアタックだったものだったんですけど、それが私の心の中に恐れをなすものだったので、ジャン・マリーを起して印があるか求めてみました。そしたら識別のための印がなかったので、サタンを追い出しました。そのあとちょっと寝たら先ほど言ったように使徒ヨハネが出て来てパンを私に渡してくれるっていう夢があったんです。
で、その時にジャン・マリーを起して識別のための秘密の印があるかどうか尋ねました。印があってローキューションが始まったんですけど、今回も使徒ヨハネはとても優しくってゆっくりと語ってくれました。で、私の心はやっぱり平安に満たされてきて、今は落ち着いた状態になっています。最初イメージしていた怖さからどんどん解き放たれていくような感じで、使徒ヨハネとの親密さが生まれ始めました。そのあとメッセージが終わった後これは本当ですか?と尋ねました。そしたら識別のために秘密の印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印が無くってもう何もない状態です。

天からのメッセージ 2009年11月24日 21:58

【 YouTube 】http://youtu.be/kGxaMnw59gI
---------------------------------------
20009年11月24日 21:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------

ジャンマリーは悪魔祓いの香を焚く。

マリー・マドレーヌ:
夜9時20分過ぎぐらいからなんですけど使徒ヨハネっていう声が聞こえてきました。それが何度もあってそして印を求めたいってジャンマリーに話しました。9時半過ぎぐらいに印を求めて最初印がなかったんです。「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」って厳命しました。そのあと聖水と香を焚いてもらって祈りました。大天使聖ミカエルに向う祈りをしました。9時41分ごろに識別のための秘密の印をもらいました。

ジャンマリー神父:
もう一度印求めて。

マリー・マドレーヌ:
今、識別のための秘密の印をもらいました。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。

使徒ヨハネ:
愛するマリー・マドレーヌあなたにあいさつします。使徒ヨハネが話をします。初めてあなたはヨハネに会いました。イエズスの愛弟子であったヨハネ黙示録の幻視を見たヨハネです。黙示録にはリトル・ぺブルのことが書かれています。「小さい小石」これがリトル・ぺブルです。あなたはリトル・ぺブルを愛し、信じ続けてください。
私はあなたのパラダイス行を取り次いでいます。愛しています。悪魔があなたがパラダイスに行くのを嫌がり、妨害し続けています。しかし神の時が来たらイエズスにあなたは召されます。
皇室のことであなたは命を捧げました。大きな事柄です。あなたの保護者として私は取り次ぎをします。愛しています。
同性愛者のためにも祈ってください。彼らを愛し、赦していただくように神に取次ぎをします。司祭の祝福をマリー・マドレーヌと同性愛者ミシェル・マリー・フランソワとロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌ、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
今、確認の印頂きました。
他にありますか?って尋ねましたけど何も印がありません。

ジャン・マリー神父:
状況説明。

マリー・マドレーヌ:
使徒ヨハネの声なんですけど、とても若々しくて落ち着いた声でした。で、最初御出現受ける前、私大変緊張して、使徒聖ヨハネにどんなこと言われるんだろうなぁって思ったんです。だいたい使徒ヨハネの黙示録とか聖書で読んだときはとっても怖いイメージしかなくてどうしたらいいんだろう?何をいわれるんだろうなぁって思ってびくびくしてたんですけど、心に平安が与えられました。ヨハネのご像をここに胸においてもらって、ご像をちょっと見てしばらく沈黙して使徒ヨハネのことを思い出したいたんですけど、その時にこのご像はカリスを持っているんですよねヨハネがね。それであーと思って良かったっていうかなんか慰められた感じでヨハネおにーちゃん助けてねってお祈りしました。で、そしたらほんとに心に平安が与えられて今メッセージを頂いたんですけど、これは悪魔がほんとに嫌がったメッセージだったんだなぁって思います。で、一言一言ゆっくり語ってくださって優しくて感謝してます。お話ししてくださったことをほんとに感謝してます。このメッセージをもらった後にこのメッセージは本当でしょうか?って聞いたら、識別のための秘密の印をもらいました。で、他にありますか?って尋ねたんですけど印は無くて何もないです。以上です。

天からのメッセージ 2009年11月24日 12:33

【 YouTube 】http://youtu.be/KHJsStGizHA
--------------------------------------
2009年11月24日 12:33
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに
与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 12時19分ごろ「イメルダ」っていう声が聞こえました。印を求めた言ってジャンマリーに話しをして、大天使ミカエルに向う祈りをして、聖水をまいて祈りました。そしたら識別のための秘密の印をもらったっていう状況です。
 今、印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イメルダ・ランベルティーニ:
 愛するみなさん、イメルダが話をします。御聖体を愛して欲しいんです。それを言いに来ました。聖体拝領の時、イエズス様が一番近くにいてくれるのをみなさんもよく分かると思います。御聖体のイエズスは何もできないでいます。だけどいつもみんなを守っていてくれるのです。
 イメルダはたった一回の聖体拝領で天に行きました。けれど御聖体拝領がしたくってたまらなかったのを神様は祈りを聞いてくださって拝領することが出来ました。みなさんは毎日御聖体拝領をして恵みを沢山もらっています。愛してください。好きになってください。
 聖櫃のところに来たら少し御聖体と話してほしいです。少しでいいから聖櫃のところに来たら御聖体とお話ししてもらえたらどんなにうれしいか知れません。私はお願いしたくて今日ここに来ました。
 名古屋のみんなも御聖体訪問をしてほしいです。名古屋の人たちは聖体拝領が出来ないで過ごしているため聖体拝領をしたい思いが強いと思います。イメルダは取り次いでいます。愛しています。優しい沢山の聖人のお姉さん方と一緒にイメルダも取り次いでいますから安心して過ごしてください。神父様の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリーとフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。「他にありますか?」って頼みましたけど、何もないです。

ジャンマリー神父:
 イメルダねーちゃんに質問だけど、今朝ジャンマリー神父が書いた書き上げた公式声明1と公式声明2の文章はあのまま出していいですか?

マリー・マドレーヌ:
 印あります。

ジャンマリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 状況説明します。今イメルダ・ランベルティーニねーちゃんからメッセージをもらったんですけど、最初すごくゆっくり語ってくれたんです。ほんとにゆっくりお話ししてくれて、こちらも神経をフィットさせて聞くって感じだったんですけど、だんだん声が聞こえてきてイメルダねーちゃんがいっぱいお話ししてくれました。声はとっても落ち着いてて12歳らしい声だなぁって感じで、とにかく聖体を愛してほしいって気持ちがまた私のほうに伝わって来て、「聖体とお話ししてね」っていうのをぜひ伝えてっていう感じで、私の心にそれを深く刻み付ける訴え方で話してくれたんです。で、声はほんとに落ち着いててゆっくりしゃべってくれたっていうか、そんな感じではっきりした言葉の人なんだなぁって思いました。そしてこのメッセージが終わった後にこれをほんとですって尋ねたところ、識別のための秘密の印をもらって、他にありますか?って私が言ったんですけど何もなかったんですよ。そしてジャンマリー司祭が質問して公式声明の質問した時に印だけもらったんですね。そうゆう状況です。

天からのメッセージ 2009年11月24日 12:33

【 YouTube 】http://youtu.be/o2NNO_lfrK4

--------------------------------
2009年11月28日 00;53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
12時38分ごろなんですけど、私の唇に風を感じました。それをジャン・マリーに話しして印があるか尋ねました。そしたら識別のための秘密の印をもらいました。そのあと誰ですか?って尋ねたら「聖母です」っていう言葉がありました。先ほど大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって今印を求めます。
今印もらいました。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
愛するマリーマドレーヌに聖母がお話をします。あなたは小さい子のままで過ごしていいのです。決してつくろう必要はありません。弱さを全部もろだしにしたあなたは弱さを誇ってください。恐れと不安に苛まれたら、指導司祭に打ち明けてください。すぐに助けられ、慰めを与えられます。
悪魔はあなたに昔の良かったことを思い出させようとしました。けれど、今のあなたと昔のあなたとは全然違うことを知ってください。天がどうしてあなたに毎日のように出現するかは、あなたに平和な心を与え続けるためと、パラダイス行に関して確信を持たせるために出現しているのです。天からの働きかけは平和のうちに与えられます。天使たちがあなたを支えて、守っています。
あなたは証しの旅行に行かないことで不安になりました。けれどそれは違います。愛する息子(ジャン・マリー神父)と静かな環境の中で過ごす、これが天の望みだからです。決してあなたを一人にはしません。天は愛する息子とあなたを一対一のようにして…

(ジャン・マリー神父が聖水をまく。)

ジャン・マリー神父:
印を求めて正しいところから再開してくださいって、まず印を求めて。

マリー・マドレーヌ:
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。正しいところから再開してください。

マリア様:
あなたと愛する息子は一対一のようになり決して離れることはありません。あなたの行くべき道は平和と安らかな道です。聖霊派のなごりで起きる事柄に関してあなたは弱さを覚えてそれを捧げてください。聖霊派の人々のための祈りに変えてください。カリスマティックな教会に行っている信者さんも悪影響を受けています。マリー・マドレーヌはひとつの十字架を負いました。それを負うことでマリー・マドレーヌの功徳は積まれていきます。決して恐れないでください。今日司祭に打ち明けたことであなたの心は平和に満たされたと思います。打ち明け続けてください。司祭に言うならば解決が与えられます。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
状況説明。

マリー・マドレーヌ:
御出現の最中なんですけど、先ほど中断した時はパソコンでの音が大きくなったので、言葉が聞こえなくなりました。そのために聞こえなくなったのと、あと正しいところから再開して頂きたいっていうこと、途中で言葉が乱れたために起きました。そのことで…(ジャン・マリー神父が聖水をまく)…大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって聖水をまいてもらいました。で、正しいところから再開してもらったんですけど、マリア様の声が優しくって平和に満ちている声でした。マリア様の声をいつまでも聞いていたいなぁって思う声でした。今日はご出現が3回になったんですけど、全部マリア様が来てくれて幸せです。ほんとに幸せです。みなさんにもこれを伝えたくてたまらないくらいなんですけど、マリア様の優しさと母である優しさが伝わってきたメッセージでした。このメッセージが終わった後に確認の印があるかどうかを尋ねました。これは本当でしょうか?って確認をしたら、識別のための秘密の印をもらいました。他に何かありますか?って尋ねたんですけど印はありました。以上です。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
日々のつぶやき
こるべまりい@Twitter


Live streaming video by Ustream
◆ お勧め図書など… ◆

シ-ラという子 虐待されたある少女の物語
タイガ-と呼ばれた子 愛に飢えたある少女の物語
毒になる親 一生苦しむ子供


平成天皇と皇后陛下は、これから先、中国の日本侵略に対して成すべきことがあります。それは、汚れなき聖母の御心に日本を奉献し、日の丸の旗に十字架をあしらって欲しいのです。そうするならば、天が助け手を送り、中国からの侵略を免れさせてあげます。平成天皇は、聖母が望む事を行なっていただきたい、そう聖母は願います

新発売!
リトル・ペブルドレス


新発売! リトル・ペブルドレス


新発売! 文庫

新発売! 文庫「マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻」

◆◆  D V D  ◆◆
ブラザー・サン シスター・ムーン
ロード・オブ・ザ・リング
シンドラーのリスト

◆◆  書 籍  ◆◆
マグダラのマリア
聖母マリアの詩(うた)(上)
聖母マリアの詩(うた)(下)
イエズスの受難
イエズスに出会った人々
イエズスに出会った人々(2)
イエズスに出会った人々(3)
イエズス─たそがれの日々
受難の前日
復 活


マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻
マリー・マドレーヌの自叙伝 第1巻
最後の教皇 第1巻
最後の教皇 第2巻
最後の教皇 第3巻
153本のマリアさまのバラ
153本の聖ヨゼフの百合
リトル・ペブルへのメッセージ集
聖シャーベル修道会の会則会憲


箱舟の聖母社のホームページ へ!

◆人気blogランキング◆

人気blogランキングへ

selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM